ほんからり  ~本からいろいろリンク~
主に読んだ本に記載してあった参考文献、掲載店、掲載商品などのリンク集(リスト、一覧)です。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

teru

Author:teru
teruと申します。

主に読んだ本に記載してあった参考文献、掲載店、掲載商品などのリンク集(リスト、一覧)です。またビジネス書、(小説以外の)べストセラー本などのメモ書きなども。あと書評とまでは行きませんが(汗)、コメントや内容などに関してもちょろっと。

本ブログに関しての詳しい紹介は「はじめに」を参照してください。

取り扱ってほしい本のリクエストがあれば、コメントとして記入、または以下のメールフォームを使用してメールを下さい。

本ブログでは、各エントリーでアフィリエイトを行っています。現時点で収入はほとんどありませんが(汗)、利益が出れば新しい本の購入代にあてたいと考えております。

ツイッターのアカウントは以下の通り。
http://twitter.com/yokohamateru

別ブログで「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」って言うのをやっています。本のリンク集以外のネタはそちらで。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

『人生を好転させるたった2つのこと』の人生を好転させるたった2つのことおよび参考文献リンク集
今回は『人生を好転させるたった2つのこと 「自分には何もない」と思った時に読む本』吉江勝著(角川学芸出版、2012)です。


結局、現実になるのは「思った」ことではなく、「信じた」このなのです、ってこと?

本書には、「人生を好転させるたった2つのこと」が記載されているので、これをメモ書きとして。また本文中に参考文献が明記されているので、これもメモ書きとして。


ということで、『人生を好転させるたった2つのこと』の人生を好転させるたった2つのことおよび参考文献リンク集(リスト)を。以下のとおりです。


◆『人生を好転させるたった2つのこと 「自分には何もない」と思った時に読む本』の人生を好転させるたった2つのこと
・自分の好きで情熱の湧くことを見つけること。

・そのことに使命や役割を見だして持てる力のすべてをかけて表現すること。



◆『人生を好転させるたった2つのこと 「自分には何もない」と思った時に読む本』の参考文献 一覧
『ピーク・パフォーマンス―ベストを引き出す理論と方法』チャールズ・ガーフィールド著(1988)

『超一流の年収を稼ぐスーパーセールスマンになる方法―3つの習慣と5つの提案と26の秘策 』吉江勝著(2003)

『出版で夢をつかむ方法』吉江勝著(2010)

『あなたのお客をつくる『モテビジ』の法則―新しい彼女をつくるように新規顧客を獲得するラブ・マーケティング』吉江勝著(2001)

『ずっとやりたかったことを、やりなさい』ジュリア・キャメロン著(2001)


※本ブログの全ての記事はこちらで表示できます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

自己啓発 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/08/09(木) 23:40 ]

<<『残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法』の参考文献リンク集 | ホーム | 『自分のアタマで考えよう』の参考文献リンク集>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honkarali.blog68.fc2.com/tb.php/338-8c13d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ほんからり  ~本からいろいろリンク~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。