ほんからり  ~本からいろいろリンク~
主に読んだ本に記載してあった参考文献、掲載店、掲載商品などのリンク集(リスト、一覧)です。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

teru

Author:teru
teruと申します。

主に読んだ本に記載してあった参考文献、掲載店、掲載商品などのリンク集(リスト、一覧)です。またビジネス書、(小説以外の)べストセラー本などのメモ書きなども。あと書評とまでは行きませんが(汗)、コメントや内容などに関してもちょろっと。

本ブログに関しての詳しい紹介は「はじめに」を参照してください。

取り扱ってほしい本のリクエストがあれば、コメントとして記入、または以下のメールフォームを使用してメールを下さい。

本ブログでは、各エントリーでアフィリエイトを行っています。現時点で収入はほとんどありませんが(汗)、利益が出れば新しい本の購入代にあてたいと考えております。

ツイッターのアカウントは以下の通り。
http://twitter.com/yokohamateru

別ブログで「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」って言うのをやっています。本のリンク集以外のネタはそちらで。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

『日本男児』(長友佑都著)、プレゼントします。
「アフェリエイトの売上で購入した本、プレゼントします。」と言っておきながら、ずっとさぼってました…。申し訳ありません。


で、やっとプレゼント、第ニ回目を実施します。

第ニ回目のプレゼントは、『日本男児』長友佑都著(ポプラ社、2011)、です。


本書を1名の方にプレゼント致します。


本書プレゼントの応募方法は以下の通りです。

(1)Twitterでハッシュタグ「#terubp_0002」を入れてつぶやいてください。
※「teru book present No.0002」の略です。


これだけでOKです。つぶやきの内容は何でもいいです。ハッシュタグ「#terubp_0002」のみのつぶやきでもOKです。


なお、Twitterユーザーのみの応募となりますので、ご了承ください。
※Twitterのアカウントお持ちでない方、アカウント取得方法に関してはこちらを参照願います。


締切日時:2012/2/19 23:59まで

締切日時以降での応募は無効とさせて頂きます。

当選者には、本ブログでアナウンスするとともに、Twitterのリプライでご連絡致します。※その後、「@yokohamateru」をフォローして頂き、ダイレクトメッセージで発送先住所等のやり取りを行います。

ちなみに、第一回目の応募者、2名だけでしたので、今回もほとんど応募がないと予想されます…。なので当選確率はかなり高いですよ!


※本ブログの全ての記事はこちらで表示できます

------------------------------------------------
2012/02/26追記:

遅くなりましてすいません、プレゼントの結果発表です!

今回の応募者は・・・1名でした・・・。なんと、申し込んだら当選!でしたね。

ということで、唯一の応募者の「@mkt1970y」さんに、決定です!

後ほど、ダイレクトメール送りますので、よろしくお願い致します。
関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

プレゼント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/02/06(月) 23:37 ]

<<『日本企業が欲しがる「グローバル人材」の必須スキル』の参考文献リンク集およびブレない軸を作る「古典」リスト | ホーム | 『捨てる英語勉強法 リスニング編』の英語学習教材リンク集>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honkarali.blog68.fc2.com/tb.php/317-b6fcb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ほんからり  ~本からいろいろリンク~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


