ほんからり  ~本からいろいろリンク~
主に読んだ本に記載してあった参考文献、掲載店、掲載商品などのリンク集(リスト、一覧)です。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

teru

Author:teru
teruと申します。

主に読んだ本に記載してあった参考文献、掲載店、掲載商品などのリンク集(リスト、一覧)です。またビジネス書、(小説以外の)べストセラー本などのメモ書きなども。あと書評とまでは行きませんが(汗)、コメントや内容などに関してもちょろっと。

本ブログに関しての詳しい紹介は「はじめに」を参照してください。

取り扱ってほしい本のリクエストがあれば、コメントとして記入、または以下のメールフォームを使用してメールを下さい。

本ブログでは、各エントリーでアフィリエイトを行っています。現時点で収入はほとんどありませんが(汗)、利益が出れば新しい本の購入代にあてたいと考えております。

ツイッターのアカウントは以下の通り。
http://twitter.com/yokohamateru

別ブログで「teru's blog~ヨコハマ食い出し紀行~」って言うのをやっています。本のリンク集以外のネタはそちらで。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

『日本男児』(長友佑都著)、プレゼントします。
「アフェリエイトの売上で購入した本、プレゼントします。」と言っておきながら、ずっとさぼってました…。申し訳ありません。


で、やっとプレゼント、第ニ回目を実施します。

第ニ回目のプレゼントは、『日本男児』長友佑都著(ポプラ社、2011)、です。


本書を1名の方にプレゼント致します。


本書プレゼントの応募方法は以下の通りです。

(1)Twitterでハッシュタグ「#terubp_0002」を入れてつぶやいてください。
※「teru book present No.0002」の略です。


これだけでOKです。つぶやきの内容は何でもいいです。ハッシュタグ「#terubp_0002」のみのつぶやきでもOKです。


なお、Twitterユーザーのみの応募となりますので、ご了承ください。
※Twitterのアカウントお持ちでない方、アカウント取得方法に関してはこちらを参照願います。


締切日時:2012/2/19 23:59まで

締切日時以降での応募は無効とさせて頂きます。

当選者には、本ブログでアナウンスするとともに、Twitterのリプライでご連絡致します。※その後、「@yokohamateru」をフォローして頂き、ダイレクトメッセージで発送先住所等のやり取りを行います。

ちなみに、第一回目の応募者、2名だけでしたので、今回もほとんど応募がないと予想されます…。なので当選確率はかなり高いですよ!


※本ブログの全ての記事はこちらで表示できます

------------------------------------------------
2012/02/26追記:

遅くなりましてすいません、プレゼントの結果発表です!

今回の応募者は・・・1名でした・・・。なんと、申し込んだら当選!でしたね。

ということで、唯一の応募者の「@mkt1970y」さんに、決定です!

後ほど、ダイレクトメール送りますので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

プレゼント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/02/06(月) 23:37 ]

『心を整える。』(長谷部誠著)、プレゼントします
「アフェリエイトの売上で購入した本、プレゼントします。」と言っておきながら、なかなか告知できないでいました。申し訳ありません。


で、やっとプレゼント、実施します。


記念すべき?第一回のプレゼントは、『心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣』長谷部誠著(幻冬舎、2011)、です。


※本ブログでも紹介しております


本書を1名の方にプレゼント致します。


本書プレゼントの応募方法は以下の通りです。


(1)Twitterで「@yokohamateru」をフォロー願います。※当選者通知にダイレクトメッセージを利用するため。

(2)Twitterでハッシュタグ「#terubp_0001」を入れてつぶやいてください。
※「teru book present No.0001」の略です。


これだけでOKです。つぶやきの内容は何でもいいです。ハッシュタグ「#terubp_0001」のみのつぶやきでもOKです。


なお、Twitterユーザーのみの応募となりますので、ご了承ください。
※Twitterのアカウントお持ちでない方、アカウント取得方法に関してはこちらを参照願います。


締切日時:2011/6/11 23:59まで

締切日時以降での応募は無効とさせて頂きます。


当選者には、本ブログでアナウンスするとともに、Twitterのダイレクトメッセージでご連絡致します。※その際に、発送先のご住所をお伺いします。


ちなみに、第一回目ですし、本ブログの定期的な読者ほとんどいないので(汗、おそらく当選確率はかなり高いと予想されます。数十パーセントのオーダーでは、ないでしょうか?


※本ブログの全ての記事はこちらで表示できます

------------------------------------------------
2011/06/13追記:

プレゼントの結果発表です!

今回の応募者は2名でした(汗。なんと、当選確率50%、ですね。

で、中間結果は…。

terubp_0001.jpg

2番目に応募していただいた、「@simasimaneko28」さんに、決定です!

後ほど、ダイレクトメール送りますので、よろしくお願い致します。


テーマ:ビジネス・起業・経営に役立つ本 - ジャンル:本・雑誌

プレゼント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/28(土) 22:56 ]

アフェリエイトの売上で購入した本、プレゼントします。
本ブログを開始した当初から、ずっと考えていたことがあります。

それは「アフィリエイトの売上は自分だけで使ってしまうのではなく、みなさんに還元出来ないか?」と言うこと。

開始後2年近くたった今、やっと実行出来るようになりました。
※つまり、今まで売上がほとんどなかった、ということですが(汗。「今までなに、やってたの?」と言われてしまいそうですが(汗、ガツガツ稼ぐのがメインではないので…。

では、実際、みなさんに何を還元するかと言うと、「アフェリエイトの売上で本購入→プレゼント」ですね。

あ、すいません、私の読んだ後で、となりますので、その点はご了承下さい…。

プレゼントに関するエントリーは、随時Up予定です。
※とは言っても、今の売上情況からすると、数カ月に1回程度かと(汗。

応募から抽選、発送手順に関しては、以下を予定しています。
※2012/02/06追記:ちょっと手順を変更しました。

(1)本ブログでアナウンス。

(2)(1)でTwitterのハッシュタグを記載。

(3)(2)のハッシュタグを入れてツイートしてもらう。

(4)締切り後に(3)のハッシュタグの付いたツイートを検索して、申し込み順にNo.を振り、『乱数ジェネレータ』を用いて当選者を決める。

(5)当選者にTwitterのリプライ経由でアナウンス。

(6)(5)の際、当選者からプレゼント本の送り先を回答して頂くために、ダイレクトメッセージを送る予定なので、「@yokohamateru」をフォローしていただく。

(7)(6)の後で、プレゼント本発送。

と、いうことで、もうちょっとしたら、はじめますので~。

テーマ:ブックレビュー - ジャンル:本・雑誌

プレゼント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/05/15(日) 23:09 ]

copyright © 2017 ほんからり  ~本からいろいろリンク~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。